元カレからの手紙 | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

元カレからの手紙

ぽん、ひさしぶり。





もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?


「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」


と一人でキレていたぽんがなつかしいです。





ぽんがおれに「別れないから大丈夫だよ」


なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、




もう5年が経ったんだね。





月日が流れるのは早いものです。





あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。




ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、


思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。




驚いたかな。





思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。




わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったぽん。






ぽんの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。

どんだけ上からだ!


と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。






そういえばぽんにとって、おれって初恋かな?




なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。





もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。





付き合い始めのころ、ぽんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。






あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。






今でもその話は有効なのでしょうか。






恋愛を総括して言えば、きっとおれはぽんと付き合うことができてよかったのだと思います。






いつもどこかにいってしまいそうなぽんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。



いろいろ書いたけど、おれはぽんが大好きでした。






これからもぽんらしさを大切に、



あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、



新しい誰かと幸せになってください。






またいつか会いましょう。

では。






P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?



えーと
はいっ
何からつっこめばいいかわからないが…


老人かは知らないけど確かにニオイフェチではあります私。




見つけて面白そうだからやってみちゃったサイトの結果(゚-゚)


笑っちゃったo(^o^)o




そして今日は明日から撮影にきてるよー




一時間前スタジオついてごはんだべて




バック紙待ち♪~( ̄ε ̄)




ごはん納豆定食にしたっちゃ



平野いえな公式ブログ by Ameba-20090312191942.jpg



食べ過ぎてお腹出ちたにゃ~ん






ではでは


がんばるんば