私服☆アルバム | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

私服☆アルバム

昨日はモバコレのL☆Dの撮影行ってきたよ☆



ワンピお買取してもうたー



早くこないかなー



auboxでブリトニーのアルバムダウンロードしてもうたー♪



Popteenポップティーンモデル平野いえな公式ブログ by Ameba-F1000435.jpg

復活がまじ嬉しい( ´(ェ)`)



デビューしてからファンなんですぅ私。



好きなアーティストとかいますかとゆう質問あったんですけど




JーPOPなら安室ちゃん、ミスチル、HYが好きです!




むしろ自分のIPODに入ってるアティーストさんは皆好きです!




あっ範囲広すぎた?笑


 


久々に私服☆


Popteenポップティーンモデル平野いえな公式ブログ by Ameba-F1000481.jpg



革ジャン・・・TFT


パーカー・・・REDARK


インナー・・・BACKS


ロンスカ・・・原宿でm(_ _ )m



足元はBACKSの短めのブーツだよ☆



ちなみにこの写真親不知を抜いてから二日目?なんだけど



Popteenポップティーンモデル平野いえな公式ブログ by Ameba-20090122224311.jpg



抜いたのは右左どっちでしょう~。



抜いた次の日は私焼肉食べてました~




食べれない位腫れてそのまま胃が小さくなって

ちょっと痩せるかなと思ったのに(  ゚ ▽ ゚ ;)



残念。




話は変わり




ここ何日かなんか変だなと思って昨日撮影終わって病院院行ったら



また扁桃腺がやられてたー



熱はどうしてもでるけど



今回そこまで高熱じゃないし



一回なると気づくようになって



早めに解ったおかげで全然前回と比べモンになんないくらい



喉の状態はいいんだよね!


なのでご心配なく(^-^)/!




一回目なってから毎日マスクしてるしうがい手洗いしてるのになー



ばい菌マンは強いっす



みなさんも気をつけてください!



本当なると厄介だから( ̄_ ̄ i)




逆に扁桃腺手術した人いますか?



これからも繰り返すようなら自分したほうがいいのかなって。。。



ものすごいこわいですけど(゚_゚i)



もう寝る準備できたので



テレビみながら寝ようと思います( ̄∇ ̄+)



早いでしょー


おばあちゃんかつって



では夢であいましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ