おうち( ・(ェ)・) | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

おうち( ・(ェ)・)

今日は一日お家にいるよ(*^ー^)ノ



一番居心地がいいね~


どぅふっ♪



今日は映画見てたよ~


auBOXで(・ω・)/



Popteenポップティーンモデル平野いえな公式ブログ by Ameba-F1000429.jpg

今日寒いし風強いから本当助かるヽ(゜▽、゜)ノ



今日寝るまでみるぞっ!!


前に質問あったんですけど


月額315円だったきがします!


あとはダウンロードするものによってです★



昨日はZACCに行って来ました!!


カラーとトリートメントとカットしたよ♪



ちょっと画像暗めだけどm(_ _ )m


Popteenポップティーンモデル平野いえな公式ブログ by Ameba-F1000426.jpg


堀内さんと(*^ー^)ノ


とりあえずよく笑ってくれます


私がおもしろいからなのか

ツボが浅いからかー


あっ


浅いかっ。


是非行ってみてください(-^□^-)


今度色がわかるの載せるね!!

そして最近リピ買いしたものー



Popteenポップティーンモデル平野いえな公式ブログ by Ameba-F1000430.jpg


アイメイク落とし♪


これはいいよー(ノ゚ο゚)ノ



もうすぐ成人式だっ!!


晴れるみたいだからよかった~


雨だったら確実に行かないね。笑


質問のあったんですが、


振袖は白ベースだよ(^-^)/