どうも~さゆママです!



突然ですが、寒くなってきましたね~



私洋服が大好き❤️特に秋冬ファッションが大好きなので、今の季節毎日洋服のこと考えるのが楽しいラブ



最近購入したのはこちら






肩のパールがかわいい❤️


今の季節はちょっと薄手のニットで!もっと寒くなってきたらタートルネックと合わせようかと✨


Tシャツにしちゃえば春夏も使えそうでめちゃくちゃコスパ良いなと思いました✨



 

 

 そして悩んでるのが同じショップのコート!



めちゃくちゃかわいい❤️

 



結構地元では浮いてますけど、気にせず好きな格好してます!



周りを気にして、なるべく目立たないようにしてるママさんの話を聞いて、やっぱりママ友がいないから気にせずいられるのかな笑い泣き