どうも~さゆママです!



今日も1人時間を楽しんでいる私です!



今朝の登校班での出来事



息子の小学校では朝は集合場所に集まってから班で登校するスタイルで、ママさん数人でお見送りしています。



強制ではありませんが、なるべく保護者の方には見送ってもらえるよう学校から協力を求められており、息子も見送って欲しいと言うので仕方なく私も毎朝行ってます笑い泣き



コミュ障なのでほぼママさん達とは会話せず、息子と話してます!



こそこそっと2人のママさん達が



『今日のモーニング楽しみだね!あのお店行ったことないからさおねがい



と楽しそうでした!



いいな…て思わないのが私笑い泣き



誰かとモーニングより、1人でゆっくり好きな物を食べたいのです!







最近ハマってるのはこちら!


シナシナよりカリカリしてるのが好きなので、わざと小さい器にしてます!



ココナッツが大好きだから買いましたが、これを食べてからお通じが良い感じ✨


店頭で見なくなってしまったのでネットでまとめ買いしてます!



モーニングももちろん良いけど、1人で好きな物を好きな食べ方で黙って食べたい私でした笑い泣き