謹賀新年 | ひらの歯科医院のブログ 瑞浪市

ひらの歯科医院のブログ 瑞浪市

瑞浪市 ひらの歯科医院の最新情報をお知らせいたします。

皆様年末年始は如何お過ごしでしょうか
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
5月の開院から年末まであっという間であり、充実した一日一日を過ごす事ができましたひらめき電球
年末は姪っ子甥っ子ちゃんが遊びに来てくれてとても癒されました
{157AA07C-4F6E-45C4-BD21-88766083C121:01}

また年末年始はお休みを頂きまして、東京の実家に帰省し沢山の先輩方や友達後輩に会う事ができましたニコニコひらめき電球
家族とはゆっくり家で過ごし、近くにある高幡不動尊まで歩いて初詣に行ってきましたビックリマーク
{553E0D5F-6025-49D7-81E4-27587691F9E9:01}


また今日は中高サッカー部の初蹴りに行ってきました
これに毎年行くと新年がまた始まったなと再認識することができますニコニコひらめき電球
辛い時は皆と過ごした苦楽を思い出すと頑張れます、
あの時の練習よりは辛くはないなとにひひ
{3D89C7DF-23E6-418B-A945-A5E22E74C925:01}

病院は4日から診療致します。
本年も何卒宜しくお願い致します
スタッフ一同皆様のご来院を心からお待ちしております
ひらの歯科医院ホームページ

{A4A3B922-D652-4216-BA94-D5A976BBAD84:01}