みなさま、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の長 和子です♪



6月のお休みは…
日曜日  8日(月) 15日(月) 29日(月)
★月曜日のおやすみ  講習会のため少し変則です

土曜日の予約がどんどんうまってきてます。早め早めにお電話くださいませ(^-^)

特に、およばれヘアセットのご予約は、招待状が手に入り次第お電話くださいね。
日にちだけでもおさえておきまーす





先週、カラーリングに来てくれたまゆちゃん…

ウ~ンのびのび~
というか、明るくするのやめるーって、前回  暗く染めた記憶…(・∀・)

いいのー明るくしたくなったのー

ウ・・・ウン((・ω・`;))がんばるねー
{673F62F9-D552-49EF-A993-622E1A6B52BC:01}
注:暗く染めた後のカラーリングはムラになる場合が多いので、簡単にオーダーしちゃだめですよ~( ̄∀ ̄)



できたわよ!
{630569B4-67A4-41EC-B210-0E5B351DDB25:01}
うん!
ピカピカ!
手ざわりさらさら(*´∀`*)♡
{9FC132FE-C503-40F2-B5D4-DFC85F5E2B5F:01}
きれいになってよかったー(・∀・)





そして今週は…
まゆちゃんの息子くん、こうちゃん♡

ドラえもん見ながらおりこうさんにカットできたね~(*´∀`)
{1A58FED5-1356-4226-BE85-760EE035CA09:01}
このえりあし、かわいすぎてたまらなーい(∗•ω•∗)♡



どっちにしよっかなー

{EDE4F72E-2B5D-4FB0-9ED9-EA9899F72141:01}




こっちはかたづけてー
{3696344D-03B9-41B8-AA71-E22BFE1C340F:01}




アンパーん
{4DF198EF-B6C4-4E01-8AF2-09C2E89BC244:01}



べーー
{E0837640-8B6B-4DB6-A752-E9222750EB43:01}
かわいー(´ε` )♥



ママといっしょに(*´3`) ムチュー
{9431A6E1-C80D-4ACA-8B54-FF8A0D2D4B35:01}




{4192C555-4440-465E-91A6-67BFB1C77543:01}
まゆちゃん、こうちゃんありがとうございましたー(*´∀`*)
マッシュ、パパにも気に入っていただけてよかったー♪

また来週おまちしておりまーす♪








新潟県上越市五智新町14-28
駐車場完備

ご予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ

ひとまず お電話ください
025(543)1442

髪の質問等ございましたらメールください
hiranob522@gmail.com




まゆちゃんが送ってくれた  かわいすぎるこうちゃん♪

{40554C93-2CCB-461D-B9B7-A6DCB1D7F6A1:01}