皆様お早うございます(^∇^)


もう12月ですね~~師走ですね~~はやいですね~~~えっ


12月のシフトです


定休日は6日(月)、12日(日)、13日(月)、20日(月)、26日(日)、27日(月)になります


尚、年末年始は31日~1月3日までお休みさせていただきます


以下スタッフのシフトになります



長 和子

4日(土)……おやすみです

5日(日)……ブライダルフェアのため1日おりません

7日(月)……11:00からの出勤になります

11日(土)……14:00から着付けにでています

18日(土)……婚礼着付けのため1日おりません

19日(日)……おやすみです


石原 有香

5日(日)……着付けのため12:00頃もどります

8日(水)……おやすみです

21日(火)……おやすみです


山下 美咲

5日(日)……着付けのため12:00頃もどります

9日(木)……おやすみです

18日(土)……婚礼着付けのため午後からおりません

24日(金)……おやすみです



皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ