皆様こんばんは星空

めずらしい時間の更新です(^-^ゞ



今日は、ご自宅から色打ち掛けでご出発のお嫁様でしたドキドキ

降らなくてよかった´∀`キラキラ

今日のお嫁様は半鬘[はんがつら]をつかっての日本髪でした

生え際も自然に仕上がり、きれいな赤の口紅と、赤の打ち掛けにバッチリ似合っていましたニコニコ

新郎さまの紋付き袴は『寿』の文字が地模様になってるという、よく見ると、こ洒落た仕様ひらめき電球

そして思った通り美男美女とかわいこちゃんの仕上がりでしたラブラブ!



まさゆきさん、ちかこさん、いちかちゃん♪お幸せにドキドキまたお店にもお越しくださいねキラキラ





ちなみに半鬘はしっかりした文金高島田はちょっと抵抗有りショック!な方でも前髪やおくれ毛がだせたりとアレンジがきくのでお勧めですニコニコ

ちなみにちなみに、デュオセレッソ内のアヴェール[衣装部です]でレンタルすることができます

興味がある方は是非ビックリマーク


http://avail-h.com/