平野ですキョロキョロ




ブログを毎日更新しているのですが、

カメラロールにある写真をブログに載せたか載せてないかわからなくなることがありますw


載せた気もするしまだの気もする、、、

そんな写真を貼ります、、





先日通りすがりに気になるケーキ屋さんがあったので、、ティラミスを食べました!


ティラミス久しぶりに食べたけどコーヒーとココアがほろ苦くて美味しかったピンクハート


上京したてのころは、東京のケーキ屋さんたくさんいくぞ〜!!とか意気込んでいましたが、最近はあんまりいけていないのが現実です...驚き


この日はお仕事で普段行かないエリアに来たので記念に立ち寄りましたにっこり


事前に調べて気になるお店に行くのもいいけど、

たまたま行った場所での出会いもいいですよね...ニコニコ愛



明日から数日収録ですキラキラ

ありがたい〜お願い がんばりますラブ




ありさ照れ