平野ですキョロキョロ




昨日の雨が嘘みたいな晴天な一日でした!!!!


天気は晴れ模様ですが、最近私の心は曇り空なことが多いです笑


気がかりというか、なんだか引っかかる出来事があって、ずっとそのことを考えてしまってモヤモヤしています絶望


解消しよう!!としたりやっぱり深く考えるのやめよう...となったり、どっちつかずな心境です笑



わりといつも後者なのですが、

自分気持ちと向き合って、じゃあ自分のしたいようにすればいいのかというと、そうでもなかったりして....んー生きるって難しいですね...魂が抜ける


曖昧な内容ですみません笑



そんな日は寝るに限る!!!




明日はお友達と映画を観る予定なのでそこで発散しよー!!楽しみですラブ




ありさニコニコ