平野ですひらめき




なんとなく疲れがとれていない感じだったので、

今日は寝るぞぉおおと意気込んで帰宅しましたほんわか


意気込み通り、夕方くらいからさっきまで寝てました笑


たまには何もしない時間を作ることは大事だな〜と感じます絶望

私はそういう時間を作るのが下手なので、

闇堕ち寸前になって無理矢理休む!!をすることが多いですにっこり


体力とメンタルを保つために!!!

適度な休息を大事です!!!


みなさんも無理せず、休める時は休みましょ〜指差し





お仕事で熱海に行ったときに食べた熱海プリンブルーハート

期間限定チョコミント味ですって!!

爽やかでチョコがほろ苦くて美味しかった〜目がハート


熱海プリン大好きなんですが、すんごい並んでるのでタイミング合わないと買えない。。。

(並ぶの苦手)


この日は偶然そこまで並んでいなくてスムーズに買えました!!ラッキー!!


瓶も可愛くて、味も種類がたくさんあって熱海に行くたびに買いたくなりますルンルン

お土産にコーヒーをかけて食べるタイプのプリンも購入しましたピンクハート

お仕事だけど観光気分で楽しかったですキラキラ



さて、これからまた寝るぞ〜〜ふとん1

おやすみなさい


ありさにっこり