平野です照れ



今日は早朝からお仕事でしたびっくりマーク

とっても久しぶりに映像系のお仕事に行ってまいりました〜おねだり

映像系のお仕事は入り時間が早いことが多いので、朝起きられるか不安になります笑


そう言う時ってなぜか遅刻する夢を見るんですよね。。。心臓に悪い。。。


今日はみなかったです!!!

無事に起きることができましたほんわか



朝からお外での撮影がありましたが

早朝なので気温も高くなく、すごく気持ちが良い気候でしたほんわかこれが朝活か。。。(?)






滅多に着ないスーツを着たので記念に...ほんわか

普段着ない服装だとそわそわします笑


和気藹々とした現場で、とても楽しい撮影でした...ほんわかハート

ご縁に感謝ですびっくりマーク



ありさ照れ