平野です照れ


本日はベトナムフェスティバル🇻🇳にて

「美濃焼333ゲーム」のステージのアシスタントをさせていただきました!!




途中雨が降ってきてしまいましたが、5名のお客様に333ゲーム参加していただきました爆笑キラキラ



とーっても盛り上がって、

ハッピーな気持ちになりました爆笑キラキラ



終了後にベトナムのサンチーという果物のスムージーをいただきました!!

さっぱりしてて美味しかった〜ニコニコ



実はこの「美濃焼333ゲーム」のお手伝いをするのは、今回で3回目でした!

前回からはなんと5年ぶりひらめき

地元に関わるイベントに出演できてとても光栄でした...!!


ご縁に感謝ですお願い



ありさお願い