平野ですキョロキョロ



本日はテープADの収録、

そのあとはレッスンでした!!


テープADの収録は直前までめちゃくちゃ悩んで悩んで悩みまくりましたえーん(いつものこと)

でも、最終的には自分を信じて、

これだ!!というものを持って行きましたキラキラ

収録ありがとうございました!


ご縁がありますように...おやすみ




そして今日は

ノベルアドベンチャーゲーム

「新宿葬命」の発売日でしたキラキラ

新座真白役で出演しております!!


よろしくお願いしますっ爆笑

ファイナルPVが公開されていて...うっ....えーん

泣けました...

とっても素敵なイラストとストーリーです!!

ぜひたくさん楽しんでくださいね!!





公式HP下差し




steam下差し



DLsite下差し





めでたいので今日のサラダはローストビーフサラダにしましたニコニコキラキラ

なんとなくバラにしてみましたピンク薔薇






ありさキョロキョロ