平野ですキョロキョロ



本日ライブリハでした!!

歌って踊って汗だく!!

いい汗かきましたキラキラ



リハ後はスニーカーを見に行きました...

スニーカーを全然持っていないので、たくさん歩く日とかに履けるようなスニーカーがほしいなあと思って探していたのですが....にっこり

優柔不断すぎて決められない!!!!!えーん


すっごく好みの形があったのですが、

履いてみたらきつくて...

履いていれば慣れるとは思うけどきついスニーカー履いておでかけしたときに脱ぎたくなってしまった経験があったので、そうはなりたくない!!


可愛いから我慢してもいいけどでもなあああえーん

となって迷ってしまい...


自分のいつものファッションにも合う感じがよかったので、そのことも考えていたら最終的にどれがいいのか迷子になってしまいましたえーん


たくさん試し履きさせてもらいましたが、結局今日は決められませんでした...


ビビッとくるスニーカーに出会えますように!!!



ありさキョロキョロ