平野ですひらめき



今日は何もないおやすみでした飛び出すハート

前日から明日は何をしようかな〜とワクワク考えていましたニコニコ

午前中に起きて、気になっていた神社に行ったりお買い物行ったり、美味しいもの食べに行ったりしようかな〜なーんて考えていましたが...

結局お昼ごろまで寝てしまいました...泣き笑い


ダラダラしてしまったぁあああ自分のばかあああと

なりましたが、休みなんてそんなもんだよな...と開き直ることにしました...真顔


さすがにダラダラしすぎたらもったいないので、

お昼から活動開始をして、アニメを観ながらお部屋のお片付けをしました〜ニコニコ

玄関周りが綺麗になってすっごくスッキリしました〜キラキラ

ずっと気になっていたので片付けられてよかった...にっこり


やりたいこととかやらなきゃいけないこととかたくさんあって、時間の使い方難しいなあ〜と思う今日この頃なのですが...


予定していたことが上手くできなくても、

無理にやろうとしなくても良い!!

できる時にやればいい!!


やりたいことは、やりたい!と思った時にやるのが一番いいなあ〜と今日感じましたにっこり


やらなきゃいけないことは、どんな状況でもやりますけどね炎グー



そんな、予定通りに全然いかない日でしたが
そんな感じで割り切ったら楽になりましたチョキ



たくさん寝て体力モリモリなので夜の時間を楽しもうと思います〜ニコニコ飛び出すハート



明日は予定があるので楽しみますピンクハート
みなさま良きGWをお過ごしくださいね〜バイバイ


大阪で食べた串カツ美味しかったな〜〜

最近お散歩している道に、串カツ屋さんがあって毎回誘惑に負けそうになります...泣き笑い

くぅうう!いつか入りたいな...




ありさ爆笑