平野ですニコニコ


Steam/DLsiteにて発売予定のアドベンチャーゲーム

「新宿葬命」の公式放送に出演させていただきましたキラキラ


【新宿葬命】公式放送


「新宿葬命」のストーリーやキャラクターの魅力をたっぷりお伝えする放送です!!

この放送をご覧いただければ「新宿葬命」がどんなゲームなのか丸わかりですよスター


もうすぐ発売予定なのでお楽しみにですピンクハート



同じ事務所の八木橋敏慧ちゃん演じる

仙波すみれのキャラクターPVも公開されていますラブラブ


新宿葬命CharacterPV(Sumire)【JP】

https://youtu.be/xJPNrknUgco?si=9Ih__GoDWBJp2sqZ




感動間違いなしのシナリオとかっこよくて可愛くて美しいキャラクターたち...!!

早くプレイしてみたいです...ニコニコ


平野は新座真白役で出演しておりますおばけくん


続報は公式HPやXをチェックしてくださいね〜





ありさ爆笑