平野ですキョロキョロ




本日レッスンでした!!

お仕事だったり体調不良だったりでお休みしていたので、久しぶりのレッスンでした!!



私は風邪を引いたのがきっかけ(?)で

アレルギー反応が強く出てしまい、花粉症になってしまったみたいです無気力



アレルギー性鼻炎なので年中何かしらに反応して鼻水でたりくしゃみが止まらなかったりするんですが、ここ数年はそこまでひどくはならなくて、病院にも行くことが少なくなっていたんです。



なのに...花粉症だなんて...( ;  ; )ウウ

嫌すぎる...そして辛すぎる...



そんなこんなで一週間ろくに声を出していなかった中でのレッスンだったので不安でしたが、なんとか乗り越えました昇天




来週で今期最後のレッスン!

しっかり準備して美味しいお酒を飲みます!!



一週間お疲れ様でした

みなさま良い週末をお過ごしくださいねニコニコ



ありさニコニコ