平野ですニコニコ




新座真白役で出演している

「新宿葬命」のエンディング曲、

オーディション発表の司会をさせていただきました〜照れ





主題歌を担当されているAiRyAさんのTiktokをお借りしての発表でした!



合格された方、おめでとうございます〜ピンクハート

どんなエンディング曲になるのか、楽しみですねびっくりマーク



AiRyAさんとお話しつつ、新宿葬命の紹介もしつつ、短い時間でしたがとても楽しい配信でした〜!






今日はひな祭りでしたね!

せっかくなのでちらし寿司を食べました〜!!

美味しかったひらめき







たまに思うんだけど東京って酢飯すっぱくない...???

体に良さそう!!!




ありさニコニコ