平野ですひらめき




みなさまハッピーバレンタインですチョコ

朝から昨日いただいたチョコをもぐもぐして幸せでしたニコニコ愛



実家からもバレンタインいただいたのです目がハート




ラメールブランシュのチョコ(実家)

美味しかった...よだれ



以前はバレンタインは手作り頑張っていたんですが、最近やってないな...

そもそもお菓子作りをしなくなってしまった...


お菓子作っている時は無心になれるのが良い...。

また挑戦してみようかな〜!!

と、たくさんバレンタイン用の材料が売っているのを見て感じましたおやすみ




昨日のブログで今日はよく眠れそうだ〜とか言ってましたが結局夜更かししました驚き

寝不足気味なのを利用して今日は早めに寝たいびっくりマーク

明日は早朝(私的に)からレッスンなので早起きがんばりますぅうう




ありさニコニコ