平野です指差し





本日はスケジュール盛り沢山スター



最初は収録‼️

楽しく演じさせていただきましたっニコニコ


明日がバレンタインデーなので、今日は至るところでチョコレートを配っておりますバレンタイン


そしたら私もチョコレート頂いちゃいました〜おねだり

嬉しい〜〜〜爆食しないようにちょっとずつ食べるぞ〜〜



収録の後はライブリハでしたっ

久しぶりにライブチーム集合〜花






ライブに向けて動き出しておりますニコニコ

みんなで歌うの楽しかった〜〜マイク

歌は難しいことだらけですが、頑張ります‼️



そして夜はまた別のお稽古に行ってきますよだれ

一日中動き回っているので、ぐっすり眠れそうだ...ふとん1



三連休明けお疲れ様でした〜おやすみ




ありさニコニコ