平野ですひらめき




今日はお稽古デイでした!

1人じゃどうにもできなかったので、

お稽古していただけて助かりました泣き笑い


しっかり体に覚えさせるぞ〜!!




昨日は小磯里奈ちゃんと内田りりこさんと映画を観てきました〜飛び出すハート




映画『ファイブナイツアットフレディズ』

を観てきましたー!!



人生初のホラー映画を映画館で鑑賞!?

だったのでドキドキでした!!!





しかし...

多少のびっくりはあったものの、

ストーリーがとてもしっかりしていて面白かったです...!!!


ふふっと微笑んでしまうシーンもありましたニコニコ

1人じゃ観にいけなかったので、お二人と一緒に行けてよかったですニコニコ



今月気になる映画がありすぎる...!!



誰かと映画観に行くと、終わった後に感想や気づいたことを話せて楽しいですねびっくりマーク


最近映画は1人で行くことが多いですが、

お友達と言って感想を聞き合うのとってもいいなー!と思いました!






ありさ不満