平野ですひらめき







長野旅行記、パート2ですルンルン

旅の一番の目的は温泉♨️



今回は

「戸倉上山田温泉」


に行ってまいりました!!



今回は電車旅なので最寄りの駅まで旅館の方が迎えにきてくださいましたキラキラありがたい...




旅館でのお食事鍋


お夕食ラブ



お食事と一緒に

私は信州のウィスキーのハイボールをいただきましたー!!飲みやすくておかわりしちゃいました...照れ



朝ごはんもとっても美味しかった...!ラブ




長野ならではの食材がたくさんで、とても美味しかったですラブ




そして何より、


温泉が最高でした...




めちゃくちゃなめらかなお湯ですべっすべになりました...!!!



露天風呂もあって、ずーっと浸かっていたかった...


温泉むすめで温泉ソムリエの講習を受けさせていただいたので、じっくり温泉の成分も見てきました〜!!


帰宅後改めて調べて、さらに楽しかったです飛び出すハート




心身ともにリラックスできました..!!

温泉旅行最高ーーーーー!!!






ありさよだれ