平野ですキョロキョロ





長野の美味しいものラブ




長野旅行に行ってきました!!

長野といえばお蕎麦!だと思っていたのですが、

ソースカツ丼も名物らしいキョロキョロ

お肉柔らかくて、甘めのソースがたっぷりかかっていてとーってみ美味しかったです...おねがい


長野といえばお蕎麦だろう!!!ということで信州そばもついているセットにしました〜

ボリュームたっぷりで幸せピンクハート







初めての善光寺!!

たっぷりパワーをいただいてきました...おねがい

本堂に行くまでにたくさんお店があって目移りしてしまいました...にっこり



お隣にある長野県立美術館にも行ってきましたひらめき




久しぶりの美術館!

すんごく感情、感性を動かされました...

美術って奥が深いです...よだれ

頭をたくさん使いました!!!!




明日は温泉のことを書きます♨️





ありさひらめき