平野ですキョロキョロ



昨日は女子会でしたラブ

麗花さんと、ともちと、やぎたまニコニコ

たーっぷり色んなお話ができてたのしかったー!!


個室のお店だったのですが、隣の席の会話が私たちの会話とリンクする瞬間があって、爆笑したり、

やぎちゃんが酔っ払ってたり(通常運転)、めちゃくちゃ面白い会でした泣き笑い


写真...撮り忘れましたね...昇天

お料理もお酒も美味しかったです!!!



なぜか私は全く酔っ払わなかったです笑



家に帰ってもう一本缶チューハイ飲んでしまったニコニコ

飲まなければいいのにね!!!!!!!笑




素敵な会で幸せでした愛

ありがとうございました〜飛び出すハート




明日はオーディションなので今日は禁酒にっこり

がんばるぞ!!!





ありさふとん1