平野ですひらめき

昨夜のれいれいでぃお#44クリスマス配信のアーカイブが公開されましたクリスマスツリーサンタ


大盛り上がりでしたね〜!!爆笑


リアタイ視聴してくださったみなさま、

お便り・プレゼントを送ってくださったみなさま

ありがとうございました!!!



とーっても嬉しかったですおねがいピンクハート

サンタさんいっぱいで...幸せでしたピンクハート




ツリー森さんから始まる、

クリスマス配信のご視聴はこちら!!!!!














今年はトナカイで参戦でした!!!!!








半顔のツリー森さん(笑)



全員参加のデレシチュもあって、

久しぶりにライブチームのみんなと(やぎちゃんはおやすみでしたが...)

お芝居ができて嬉しかったですおねがいハート




ぜひご覧ください〜!!



ありさおねがい