平野ですひらめき




メリークリスマスイブですハート



スーパーに行ったら

たくさんローストチキンが並んでいましたあんぐり


クリスマスだもんね...っ

私も、クリスマスディナーしちゃおっ!!!

という気分になったので購入しましたニコニコ




ローストチキン〜〜!!

鶏肉大好きなので幸せ飛び出すハート



白菜とほうれん草のミルクのスープも作って、

デザートはお土産でいただいたスフレチーズケーキ

サンタ



しっかりお家クリスマスディナーを楽しみましたクリスマスツリー




みなさんはどんなイブを過ごされていますか〜??





明日はれいれいでぃおクリスマス配信ですよ〜!!





楽しみだ〜!!!





ありさ爆笑