平野ですひらめき






頑張るためには、食事もだいじ!!!






これはいつ食べたか忘れましたが

「みそる」です....照れ

ばんから×ヒカルさんコラボ...。

個人的にばんからもたまに食べに行くし、ヒカルさんも好きなので胸熱でした...。ファンとしては食べなきゃと思って行ってきました愛


つけ麺にしたけど美味しかった!!ラーメンと一緒にご飯食べたことなかったですけど合いますね!!おなかぱんっぱんでしたけど!!!!




ライブに向けて、少しでもダイエット...と思い最近の晩魂が抜けるご飯はサラダなので(お酒は飲む)、めちゃくちゃ飯テロです...泣き笑い

食べたい時は食べちゃうんですけどねーーー!!




今日もまだまだ頑張ります!!

カフェインいれるぞっ




ありさニコニコ