平野ですひらめき



ゼノンサカバ

「ガチ恋粘着獣」コラボに行ってきました〜〜おねがいピンクハート





キャラのパネルたくさん並んでた〜〜可愛すぎる〜〜おねだりピンクハート


私はピッコマで読んでいるのですが、

ほんっとに面白くて、更新を楽しみにしていますおねだり

待てなくてついつい課金しちゃいます(笑)



一番コスモくんと琴乃ちゃんのお話が好きピンクハート

なんか読み返したことか...。





でもキャラでいうとギンガ推しです。。。








コラボメニュー!




特典のギンガさんあざとすぎますよ....??????

沼....





ゼノンサカバさんはごはんがとっても美味しいので、コラボメニューもすごく美味しかったです!!!










缶バッジ買ったら琴ちゃん出ましたピンクハート





もう一回行きたいくらいたのしかったです!!!





ありさラブ