平野です泣き笑い





WBC

日本優勝おめでとう!!!!!!!

感動をありがとう!!!!!!!!


今日はリハだったのですが、ライブチームのみんなで決勝戦を見届けました!!!

朝から試合が気になってソワソワしていたのでみんなで観ることができて良かったーー泣き笑い


ハラハラドキドキで...

胸が熱くなりました!!!!赤ちゃん泣き


私は野球詳しくないけど、

いろんなドラマが詰まっているんだろうなあと思いながら見ていました...。




侍ジャパンめちゃくちゃかっこよかったです!!!!!!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いこの時代に生きててよかった....!


世界一!!本当におめでとうございます愛








めでたいのでおめでたそうな金ピカな写真を貼っておきます!!!

先日行った居酒屋さんのお通しですにっこり






ありさニコニコ