平野ですニコニコ





実家からイチゴが届きました!

4パック!!


イチゴ大好きだけど、そのままで4パック食べるのももったいないなあと思って、

モッツァレラチーズとあえてカプレーゼ風にしてみました🍓







とーっても美味しかった目がハート

いちごが甘くてジューシーで美味し過ぎる...!!!



オリーブオイルと塩胡椒という組み合わせが大好き!

サラダにかけて食べるのもすきニコニコ




今日も朝晩いちご1パックずつそのまま食べました(笑)


甘いし美味しいからパクパク食べちゃったけどいちごってダイエット的に大丈夫!!??と思って調べたところ、

いちごは低糖質で低カロリーでダイエット向きな食材らしいです!!ニコニコよかったー!!!




あと1パックあるので味わっていただきます目がハート





ありさニコニコ