平野ですひらめき







久々にコンビニスイーツ!!!





ファミマの釜焼きチーズケーキ!

めちゃくちゃ美味しかった〜照れ


アーモンドの香ばしさと滑らかなチーズケーキが最高でしたピンクハートピンクハート




昨日深夜に暴食したので再び16時間断食をしました泣き笑い


空腹が続くといざ食べられる時間になった時に何食べたらいいかわからなくなります看板持ち

でもお腹が空いてるから、お腹いっぱい食べちゃう...爆笑


なんか悪循環してる気がする!!???真顔真顔真顔

空腹は我慢できるけど結局ドカ食いしてしまうのであんまり体にはよくない気がしてきましたw



16時間経った直後の食事は胃に優しいものから食べてみようかな...魂が抜ける





おやすみなさいふとん1





ありさニコニコ