平野ですひらめき





無糖ミルクティーハマりましたひらめき







初め飲んだ時ものたりない??

と思ったけど、スッキリした後味がちょうど良くてリピートしてしまいました!!


罪悪感なく飲めるのも良いですね!




最近食べすぎていたので16時間断食を始めました。

昨日夕方くらいにご飯を食べてから、仕事終わって帰宅してかた即寝てしまったので自然と16時間断食になったので、今日もやってみようと試みています


程よい空腹感で体が軽くなった気がする!!



16時間経ったあとは8時間以内に食事を済ませるらしいのですが、7時間55分くらい経ったあたりでめちゃくちゃご飯詰め込みました爆笑



正直お腹は空いていないけど、夜何も食べられないのは流石に辛い気がしたので....。(笑)



どのくらい体重減るのか楽しみです〜!




ありさよだれ