平野ですひらめき



本日はぼくラジ。#16の収録でしたーー!!!!

たくさんのお便りありがとうございました赤ちゃんぴえん



麗花さんといろんなお話をさせていただきました〜!

楽しかったピンクハート



いつもとは少し違った内容なので、公開をお楽しみに!!!!





最近溜まっていたアニメを見始めました。


今日はブルーロックを追いつきました!!!!!

めっっっっっちゃくちゃ面白い!!!!!1話1話胸が熱くなりました...。スポーツ物っていいなーー!!

私も、あんな熱のこもったお芝居したい!!と見ながら思いました!!赤ちゃんぴえん



かっこいいよーーーー



続きが楽しみです!




先日は水星の魔女も追いついて、ガンダム熱が再熱し始めました指差し

ずっとみようと思ってた鉄血のオルフェンズ見始めましたよーーー!!!!

ガンダムっていいな...












今日はもうひと頑張り!!!






ありさニコニコ