平野ですひらめき




やっとマイナンバーカードを手に入れました!!

やったー!これで確定申告できるぞ...。

今年はネットからやってみようと思ってます!!

税務署に行かなくていいのありがたい...。




そして本日はオーディションテープの収録でした!!

ご縁がありますようにいいいいいい!!!大泣き



最近お掃除している私ですが...

本日麗花さんに

「雪降るから掃除するのやめて!!??」

と言われてしまいました笑笑


社長!!!そんな!!!!泣き笑い泣き笑い

私だってたまには...たまには...ほんとたまに...お掃除に火が着く時があるんですよ....ほんとうにたまに...半年に一回くらい...



明日雪が降ったら私のせいかもしれません。

みなさんすみません泣き笑い







今日コンビニでヨーグルッペを見かけました!

ヨーグルッペって売ってるんだーー!!!!よだれ

そういえば、先日事務所の先輩、庄司智子さん(ともち)にヨーグルッペ味のぷっちょいただきました!!!!

ともちがカバンに入れていて、ヨーグルッペのぷっちょ!!?と反応したらお裾分けしてくださいましたおねだりやさちい





ぷっちょ食べるの久しぶりでした...めちゃくちゃ美味しかった...おやすみ



あと...!!!





鳥取砂丘コナン空港のボールペンもいただきました!!!!!!うれじずぎるううううう大泣き

ともちありがとうございます!!!!!!!

鳥取...いつかいきたい。いつか、コナン旅するんだあああああ!!!!




そんなやさちいともちさんの

ブログ面白いのでぜひご覧ください立ち上がる



https://ameblo.jp/tomochitotmk/






ありさラブ