平野ですひらめき





先日、幼馴染4人で一泊二日の伊豆大川温泉に行ってきましたラブ



熱海に集合してレンタカーで伊豆まで行きました車

数年前の幼馴染旅行でも熱海にいったけど、その時はバスや徒歩で移動だったので大人になった感じした...


みんな免許持ってるけど私は戦力外なので、(ペーパードライバー)

普段から車に乗っている子がずっと運転してくれました泣き笑い本当にありがとう....!!!!!



「いさり火」というお宿にお世話になりましたキラキラ

お部屋に露天風呂が付いていて豪華なお部屋でした...!



旅館の楽しみはやっぱりお食事ハート





豪華ー!!!

お刺身めちゃくちゃ美味しかったですラブ







全員酒飲みなのでそれぞれお酒も注文照れ

私は伊豆地酒、「あらばしり」をいただきました日本酒



お腹ポンポンで幸せでしたニコニコ



食後は温泉に入り、買ってきたお酒を飲みながらボードゲームをしたり、写真を撮って遊んだりして、学生に戻った気持ちで深夜まで楽しい時間を過ごしました...にっこり

地元の友達といると、時間が戻ったみたいな気持ちになります。みんな大人になったしお酒も飲むけど、全然変わってない!

中学の頃は毎日登下校一緒にしていたので、その時に戻ったみたいにはしゃぎましたw



温泉もお風呂についている露天風呂の他に大浴場も貸切で使えるのが嬉しい!

大浴場にも露天風呂があって、とっても気持ちよかったですニコニコ

お部屋の露天風呂は朝入りました!

朝イチで温泉浸かれるのは幸せすぎる...よだれ





お宿の近くの海花

二日目は雨だったけど、晴れてた時すごく綺麗でした〜!^_^



久しぶりの幼馴染旅行満喫しました!

来年もいけるといいなあほんわか





お酒を強要するわたし(?)



ありさおねがい