平野ですハート




皆さまハッピーバレンタインです〜赤薔薇

私からのバレンタイン、受け取ってくれますかバレンタイン



ブラウニーを作ってみました!!

Twitterで見たサロメ嬢のレシピで...ハート

美味しくできました!

混ぜるだけで簡単!ミルクチョコとビターチョコを混ぜてみたけどかなり甘かったので、ビターチョコだけでも良かったかもよだれ


少し前からお菓子作りしたいな〜と思っていて材料は買っていたのですが、なかなか作るに至らなかったので、バレンタインを口実に作ってみたニコニコ


本当はトリュフも作りたかったけどギリギリに準備しすぎて生クリームが売ってなかった〜アセアセ

チョコを大量に買ってしまったので、また作ろうと思います花

お菓子作りは無心になれるので精神統一になるなあおねがい

楽しかったハート



そして私もチョコいただきました飛び出すハート





お姉ちゃんと幼馴染から!

美味しいチョコ嬉しい〜!!!


デパートのチョコの催事とか楽しくて好きだけど、最近行ってない泣き笑い

来年はご褒美チョコ買いに行きたいな!!!


ありさ赤薔薇