平野です照れ



イベントの出演情報ですイエローハート

2/9に行われた「日本橋三越本店 菓遊庵プロモーション」に島根県観光キャラクターの「しまねっこ」ちゃんのアテンドを務めさせていただきました!ラブ

しまねっこに会いに来てくださった皆さまありがとうございました〜!猫






全国の銘菓が揃った、「菓遊庵」さんにて、松江お菓子プロジェクト“ご縁をむすび®︎”をしまねっこと一緒にご紹介しましたイエローハート


平日のお昼でしたが、たくさんの方に来ていただけて

しまねっこ、テンションアゲアゲでした!爆笑キラキラ

私もすっごく嬉しかったです!!イエローハートイエローハート


日本三大菓子処の一つ、島根県松江市の三代銘菓も知ってもらえたり、クイズも皆さんとできてしまねっことっても喜んでいました〜!照れ


今回はデパートでのPRだったので

食いしん坊のしまねっこ、美味しいものが沢山出て誘惑がいっぱいでしたね〜泣き笑い





松江の4つのお菓子屋さんが手がけた島根県産の食材を使用した新しいお菓子

”ご縁をむすび®︎“シリーズ


紅白のカラーと水引モチーフの

パッケージがとっても可愛いんです〜!イエローハート







和洋菓子でとっても美味しい!

しまねっこも大好きなお菓子です花



明日の2/14(火)までのイベントなので、

「日本橋三越本店 菓遊庵」さんにぜひぜひ立ち寄ってみてください〜ウインクキラキラ








アリサ花