平野ですおねがい




鬼滅の刃

上弦集結、そして刀鍛冶の里へ


みてきました〜泣き笑い



久しぶりに鬼滅の刃に触れて、

冒頭からうるうるしてしまいました...

炭治郎...強くなったねぐすん


遊郭編をまだ全部観ていなかったので、、、

劇場で初めて観ることになりました、、、


声優の皆様の熱演....!!!!

ほんっっとうにすごかった...!!!!

鳥肌ものでした...

カッコ良すぎるよ...かなしすぎるよ...切ないよ....大泣き

胸がいっぱいになりました。

泣いちゃうわ...


そして大迫力のアニメーション!!!!

IMAXで観たので綺麗な映像と音響で全身にビリビリしました!!


テレビで放送されてたのすごすぎます...

無料で観ていいの...???おねだり


そして刀鍛冶の里編の1話!!!!

いやああああもう大興奮です!!!!!!

上弦が...集まってたよ...ぐすん

猗窩座のお顔がめちゃくちゃカッコよかったし、無限列車の時とはまた違った猗窩座が観られましたよだれぐふふ...





予期せず特典もいただきました!!!

キャストの皆様のインタビューが載っていてとっても面白かった...!!!




面白い。面白いよ鬼滅ーーーー!!!!

早く刀鍛冶の里編始まって欲しいです!!!!!ニコニコ



それまで漫画を読み返してお話を復習しよう...ニコニコ






ありさよだれ