平野ですひらめき



りーでぃんぐ⭐︎ぱーてぃーvol.12

小屋入りしました!!!!!!!!


小屋入りって響き...なんかいいな...



今日は夕方から凄まじい突風でした

その影響で、送っていただいたフラワースタンドが倒れてしまうというアクシデントが起こってしまいました...







麗花さんから、素敵なお花をいただきました....!!!

ありがとうございます赤ちゃん泣きめちゃくちゃ嬉しいです!!

倒れてしまったようですがお花はとっても綺麗ピンクハート



初めてステージに立ちましたが、とても距離が近いので、表情までしっかり見ていただけるのではないかと思います...!

明日が初日!!!当日券もありますので、時間が空いた方はぜひお越しくださいルンルン


駅から少し歩きますし、

夜は冷えるので防寒対策はしっかりしてくださいねーー!


あとは全力を出すのみ!!




これからチケットを購入したされる方に注意です!!

出演スケジュールをよく確認の上ご購入をお願い致しますおやすみ



平野の出演スケジュールは以下の通りです!!



1/25(水)19:00~
 ・披露宴~何はともあれ疲労の宴~:河本香織 役
 ・アイドルだっていろいろあるんだよ:相畑慶子役

1/26(木)19:00~
 ・はるこい:
岸川波留 役
1/27(金)19:00~
 ・披露宴~何はともあれ疲労の宴~:豊田美穂 役
1/29(日)12:00~
 ・合コン:戸山はるか 役
 ・初恋:飯田飛鳥 役
1/29(日)16:00~
 ・合コン:服部七海 役


25、26、27は19時〜

28はお休み。

29は12時、16時の回に出演します!

手違いで出演しない回を選択して購入してしまった方がいらっしゃったので、確認の上ご購入していただけたらと思います!

宜しくお願いいたしますにっこり


「りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.12」

公演日:2023年1月25日(水)~29日(日)
劇場:コフレリオ新宿シアター

公演スケジュール:
25日(水)19:00
26日(木)15:00/19:00
27日(金)15:00/19:00
28日(土)12:00/15:30/19:00
29日(日)12:00/16:00


入場券(前売/当日):
S席※ 6,500円/7,000円 A席 4,500円/5,000円
※推しキャストサイン入りパンフレット付き

チケットは下記にて発売中です。