平野ですキョロキョロ




最近ようやく炊飯器を使いこなせるようになりました。



お米を炊いてもあんまり美味しく炊けなかったけど、

気持ちよく洗って気持ち水を多めに入れたら美味しく炊けた!!!


美味しく炊けると自炊のモチベも上がりますね~照れ

なぜかメモリ通り測ってもぱっさまさに炊き上がっていたのでちょうどいい塩梅を見つけられてハッピーです!!




明日はレッスン!!!

年始初めのレッスンなので楽しみラブ

頑張ります!!!



今日もお稽古でした〜!!

本番近づいてますが、毎回刺激がある毎日です!!!


もっともっとより良くできるよう頑張るぞー

キャストのみなさんと色々とお話できたりもして楽しかったな〜!


嬉しいお話もあって今日は幸せな一日でした照れ




今日はたっぷり寝たはずなのに眠い〜〜

帰って速攻ベッド...かな..(◜ᴗ◝ )




明日も頑張りまーす!!

早起きしなければ....!!!






ありさ爆笑