平野です

ひらめき


メリークリスマスニコニコ

今日も良いお天気でクリスマスお出かけ日和でしたね〜!!


今日は街ゆく人がプレゼントを持っていたり、ケーキを受け取りに並んでいたり...

なんだかほっこりしました〜照れ


クリスマスの雰囲気大好き!


いつかケンタッキーのパーティバーレル?を買ってクリスマスパーティーするのが夢...よだれ






先日お友達と早めのクリスマスランチをしてきました〜!

お世話になっている方のお店キラキラ

四ツ谷にある一ツ木町倶楽部というお店ですクリスマスツリー










クリスマスコース全部美味しかった〜サンタ

一皿一皿が幸せでしたラブ



美味しいご飯は幸せな気持ちになりますね...

贅沢なご褒美ランチでした!


皆さま素敵な夜をお過ごしくださいね〜!

メリークリスマスシャンパン



ありさラブ