平野ですひらめき




今日はとある写真撮影でした...!!!

絶対に浮腫んではいけない...!!と思って

数日間食事制限頑張りましたニコニコあとお酒も我慢した...!!


写真撮影ってほんとに難しい〜!!!ひらめき

いつまでもポージングが定まりません...


でも表情を作るのはできるようになったなと今日の撮影で実感しました!ニコニコ

私が事務所に入りたての頃の写真はかなりひどかった気がする...(笑)顔が固まってました泣き笑い


今日の撮影で他の方の撮影を見させていただき勉強になりました〜!!

自分で雰囲気を作れるようになりたいな...!!

研究していきます!!!驚き






これは昨日食べたCoCo壱の低糖質カレー!

なんと、お米の代わりにカリフラワーが使われているんです!!!

すっごくヘルシーだけど食べ応えありましたニコニコ

美味しかった〜!!ニコニコ

ダイエット中でも食べられるカレーがカレー屋さんにあるのありがたい!!!!





ありさニコニコ