平野ですひらめき




私の今日の晩御飯は、

残り物の豚汁と、鶏ハムでした!!目がハート


どちらも食べ切ってしまったのでまた作りたいな〜赤ちゃんぴえん

早く食べたくて熱々の豚汁啜ったら舌火傷しました(笑)だからせっかちやめたい...。


冷蔵庫に白菜だけポツンと入っています。

安かったから買ったけど全然白菜食べる気分にならなくて放置しちゃってます泣き笑い

白菜のおすすめの食べ方あったら教えてくださいよだれ







実家からシュトーレンが届きましたニコニコ

ドイツのクリスマスのお菓子です!

甘くて美味しくて大好き〜!!ニコニコ

でもかなりハイカロリーなので食べ過ぎには注意ですね...オエー



12月、もう1週間ってはやいなーー!

楽しみな予定も盛り沢山なのでワクワクです!



明日は収録なので頑張りますーー!!!




ありさキメてる