平野ですひらめき




今日は朝から提出用の動画を撮影!



今日の予定は夕方以降で早起きしたおかげで時間がたっぷりあったのでおうち時間を楽しみましたラブ

朝ごはんも久しぶりに作りました指差し






サンドイッチ〜!

と、昨日作った鶏ハム!美味しくできたピンクハート



お掃除したりお洗濯したりお料理したり、

久しぶりに家のことしっかりやったかも(笑)


ずっと仕舞わないとなーと思っていた来客用に布団セットをクローゼットに押し込みました真顔

そしたら洋服場所なくなって詰みましたが一旦見なかったことにしてます無気力はは...。

いい感じに収納できないかなあ


部屋がやばいくらいぐちゃぐちゃになっていたのですが、ちょっとは片付いてスッキリしました...!

やったー!!!



そして今期のアニメも最近追えていなかったので、ブルーロックと水星の魔女の続きを見たりしました〜!

どっちも胸熱だよおおおお泣き笑い泣き笑い



昨日の深夜少しだけワールドカップをリアタイしたのですが、ハラハラドキドキですっごく楽しかった!!サッカー

サッカーはルールよくわからないけど、目が離せなくなった!ワクワクと感動をありがとうございました!えーん


スポーツっていいですね...赤ちゃん泣き




夕方は収録でした!

初めてのスタジオさんで、収録スタイルも普段と違って驚きましたが何事もなく終えられて良かったですニコニコ

嬉しいお言葉もいただけましたー!

今週はオーディションもあるので頑張りますっ!ルンルン




12月良い感じに予定が詰まってきていて

師走感じてます!!がんばるぞ!





ありさ指差し