平野ですキョロキョロ




毎日が一瞬で終わっていく...ひらめき

曜日感覚がなくなってます!!!

今日は金曜日ね!!

1週間お疲れ様でしたにっこり


今日の金曜ロードショーはヴァイオレットエヴァーガーデンだったようですね〜


私は先日ネットフリックスで劇場版を観ましたが、めちゃくちゃ泣いた...泣き笑い


気になってはいるけど観ていないアニメってありませんか?

ヴァイオレットエヴァーガーデンがそれだったのですが、ほんっとうに観てよかったな...と思いました赤ちゃんぴえん


1話1話が素敵なお話ばかり。

じーんと感動したり、幸せな気持ちになったり、温かい気持ちにさせてくれるアニメだなあと感じます。

後めちゃくちゃ映像が綺麗!目がハート

思い出しただけで泣けますうう...ぐすん


最近アニメをあまり観れていません...泣き笑い

今期のアニメ結構追ってたのになーー!!!

早めに追いつこうと思いますっよだれ



私は予定は詰まりすぎていると余裕がなくなってしまうタイプだということに最近気付きました真顔

余白を持たせるって大事ですね...昇天

でもなぜか予定入れちゃうんだよなあ〜〜

難しい...スケジュール管理能力ほしい魂が抜ける

明日は朝からレッスンなので早起き頑張りますっ!!




ありさニコニコ