平野です指差し



今日は午前中から収録でした〜!

研究してきたことを収録に生かせて、嬉しい反応もいただけました...!!ニコニコキラキラ

難しいなあと感じていたことが、だんだんできるようになってきて楽しいぞ!!ピンクハート

ありがとうございました愛

もっと頑張るぞ〜!




最近まつ育を頑張っています!


これはまつ毛美容液。

一昨年に買って、使わずにずっと放置していました(笑)


最近つけ始めたんですが、

下まつ毛の存在感が出てきました...!!!


元々下まつ毛薄すぎて、マスカラ濡れないくらいだったのですが、今ははっきり下まつ毛がわかる...!

恐るべしまつ毛美容液....



続けていって綺麗な地まつ毛手に入れるぞ!



ありさニコニコ