平野です目がハート




今日は朝から活動しましたー!!!

慣れない街への移動だったのですが、

普段使わないバスを使ったりして楽しかった!おねがい


たくさん刺激を受けた一日でした〜!

やっぱりお芝居って楽しいな...おねがい

私はお芝居が好きなんだなあと改めて感じることができた気がしますニコニコ


来月で今年も終わりだけど、このタイミングで新たなことに挑戦させていただけることに感謝です!ラブ

これから楽しくなりそう〜!


明日も朝から収録があるので

これから台本チェック!頑張ります!





プレゼントで、コナンカレーをいただきました...!!!

ショップなどで見かけて買おうか買わないかずっと迷っていたのでとっても嬉しかったですーーーー!!



全部気になるのですが、一番はやっぱり

キッド様のシュガーを振りかけるカレー...驚き

ど、どんな味がするのかな...?w



実食したらまたブログに書きますねピンクハート




ありさキメてる