平野ですニコニコ




やっとやっとやっとーーーー!!!






ワンピースFILM REDを観ました...!!!赤ちゃんぴえんピンクハート




ワンピースを勉強してからみようと思っていたらこんなに時間が経っていた...真顔

でもAdoさんの歌はめちゃくちゃ聴いていたので、なんだかみた気になっていました泣き笑い


でも観て、ウタちゃんの歌にはそれぞれ意味があるんだーーーー!!とわかって面白かったです!!!キラキラ


めちゃくちゃ泣いちゃったよーーーえーん

ウタちゃん...赤ちゃん泣き辛い...赤ちゃん泣き


人間関係、話すことって大事ですよね...

言わないと伝わらない思いってある...

難しいですね...


そしてシャンクスがカッコ良すぎました!!

渋いーーー!!!!!




ワンピースのこともっと知りたい!!!

と思いましたー!!




ありさ目がハート